hiyohiyocozyさんのブログ-Photo0345.jpg

 

hiyohiyocozyさんのブログ-Photo0347.jpg

4月30日は長男の10回目の誕生日v(^o^)
今回はばあちゃんがご馳走してくれると言うので長男のリクエストを聞いたら『おにくぅ~!!!』との事(*^o^*)
「じゃあ〓!!!」と言うことで伊賀牛を食べに行こうかということで29日に1日早い誕生日会となりました(*^-^*)
食事だけもさびしいので観光もかねて外出(^_-)
奈良まで足を伸ばして長谷寺へ牡丹を見に行きました(*^o^*)
今年はまだまだ肌寒いということもあって、まだつぼみの硬いものがたくさん(;^_^A)
子供たちは花よりだんご\(^o^)/でお抹茶とお菓子を楽しんでおりました(^-^;
夕飯は楽しみにしていた『お肉』を食べに『金谷』へ

こんな高級なお店に連れて来たことないもんだから、子供たちはソワソワo(^^0) (o^^)o
人に焼いてもらうこともなかなか待てないし、はずかしかった(^o^;)
それでもお肉はとっても柔らかくて美味しかった(*^o^*)
久しぶりにご馳走いただきました(*^o^*)
お兄ちゃんお誕生日おめでとう(^_-)~☆この一年も大事に有意義な時間を過ごしてくださいな(*^o^*)