hiyohiyocozyさんのブログ-Photo0315.jpg

hiyohiyocozyさんのブログ-Photo0317.jpg

hiyohiyocozyさんのブログ-Photo0321.jpg

料理教室の日記の更新を忘れてる(^-^;
前回は新学期ということもあって、お母さんたちは何かと忙しい月だというかたが多くて参加してくださったかたが二人とこじんまりとした会になりました(*^。^*)

メニューも手間の少ないものに変更v(^o^)
◎菜の花ちらし寿司
◎春野菜のフリッタータ
◎桜羹
それにたくさんの野菜が余ったので、春野菜の天ぷらに、車麩のカツをプラスしました(*^o^*)
まったりとおしゃべりしながらの作業***
たまには外で食べても楽しいかも\(^o^)/と近くの公園に作ったものをもってお出かけ♪♪(^ε^)
少し肌寒かったけど、桜の木の下でお花見会となりました(*^。^*)