こんにちは

yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ
 

基本楽しいことを気の向くままに

書く気満々です

ちょっとムカッとくる時には

毒も吐いちゃいます笑い泣き

 

よろしくお願いします爆笑


 先日

出勤する時に若い40代くらいの方が

マンション内を歩いていました。


すると

カバンの中から何やら出して

ポイッっと

したのです。


明らかに

ゴミびっくり

紙を丸めたゴミでしたびっくり


人の事をとやかく言うくらい

偉い自分ではないけれど


自分が住んでいる敷地内に

フツーの顔して

ゴミを捨てる心情がわからないですえー


紙ごみをカバンの中にいれて

職場に行くのは

重いのでしょうかねはてなマークはてなマーク


なんだかねー

と思う朝でしたえー


また今日の朝も会ったけど

まぁそういう人に限って

挨拶しても知らんぷりして

歩いているよね口笛


マンションの子どもたちの方が

「おはようございます」

って挨拶できるわニヤリ


挨拶しろって決まりはないけどね〜


有名野球選手が

「ごみを拾うことで

みんなが捨てた運を拾ってる」

って言ったのを思い出す〜爆笑