こんにちは

yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ

 

子どもの高校の時の先輩で

同じ韓国の推しがいて

何回か一緒にライブにも行った

先輩

 

すごく気が利いていい子で

お母さんはどうやってこの子を育てたんだろう??

と聴きたくなるくらいかわいい先輩です爆笑

 

私と同じ職業になりたいって話してて

この子絶対に向いてるなって思って

ずっと応援してました爆笑

 

同じ職業についたときに

「何年間か働いて海外に行きたい」

って話をしてて

すごいなぁと思っていたのですが

 

昨日

ふと思い出して子どもに聞いてみるとニコニコ

 

今は海外で

同じ職業の免許も取得して

働き、彼氏もできて

頑張ってる

るという話を聞いてびっくりびっくり

 

ちゃんと夢をひとつずつ自分のものにしていってる

いいなぁラブ

 

なりたいものとか夢って

みつけるのは難しいショボーン

 

わたしは若い時には夢があったんだろうか??

と思い出してもただなんとなく生きていただけ

のような気がするショボーン

 

結婚して子どもを産んで

子育てして

っていうのも夢だったから

それは叶えてるんだよね飛び出すハート

仕事での夢はなかったかな笑い泣き

 

今の時代は

仕事もプライベートも夢かなえてって感じだもんねニヤリ

 

 

夢を持つのは自由だし

アラカンでも夢を

作って

ひとつずつ

クリアしていけるように生きていこうっと照れ

 

やりたいことをやる

っていうのも夢かな笑