こんにちは

yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ
 

基本楽しいことを気の向くままに

書く気満々です

ちょっとムカッとくる時には

毒も吐いちゃいます笑い泣き

 

よろしくお願いします照れ

 

韓国ドラマ

「正直にお伝えします!?」を

観終わりましたラブ

 

 

ある日突然色々なことを

正直に言っちゃうようになったアナウンサー役の

コ・ギョンピョ

 

今まで私が観た韓国ドラマには

出てこなかったのでこの方知らなかったのですが

 

月水金火木土で初めて知り・・・

ほんと・・

はまり役ですね爆  笑

 

なんだろ

目が

きょろきょろしてちょっと挙動不審な感じが上手いというか・・

 

なんだか大型犬みたいで

かわいい笑笑

 

野球で有名な

OOたにさんに似ているような・・気もしますが・・・

 

いろんなことを正直に言っちゃうというのは、

スパッとして

気持ちがいいけれど

大人の世界では引かれちゃいますよね泣

敵も多くなるし・・

 

自分の気持ちには

正直に言いたいけれど

それができない世の中でストレスがたくさんたまる。

 

適当なことを言って上手く世の中を生きる人よりも

 

他人に迷惑をかけないように

自分の気持ちに正直に伝え

わかってくれる人をみつけ大事にして

これからも生きていきたいな。

 

と思ったドラマでしたニコニコ