こんにちは

yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ
 

基本楽しいことを気の向くままに
書く気満々です
ちょっとムカッとくる時には
毒も吐いちゃいます笑い泣き
 

よろしくお願いします照れ

 

韓国ネタですが

 

今日はロッテマートで買い物したご飯爆  笑

 

レトルトパックのご飯なんですが・・

 

なんだかおいしそうに見えちゃって笑

4つでマノンだっていうし笑い泣き

買ってきちゃいました照れ

 

4つ買ったら1つおまけだって💦

帰りの飛行機15キロまでだっていうのに

買ってきちゃった爆  笑

 



結果

美味しゅうございました爆  笑

まだ

アワビのご飯しか食べてないんですが

アワビが大きいしすごくおいしかったです。

 

これ1つでお腹いっぱいになるし

おかず何もいらないです。

あっ

これを買う時

韓国のおばさまたちがわさわさいたっていうことは

人気なのかなはてなマーク

お買い得なのかなはてなマーク

 

お荷物に余裕がある方

是非お試しくださいね飛び出すハート