こんにちは
yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ
 

基本楽しいことを気の向くままに

書く気満々です

ちょっとムカッとくる時には

毒も吐いちゃいます笑い泣き

 

よろしくお願いします爆笑

 

アラカン健康第一ですが

筋肉を付けるためにジムに行ったりするのを聞きますが

 

目だけはどうしても鍛えることができませんえーん

 

昔から目が悪いので

0.1見えないと思います。

 

そこに年老いてきたため

老眼

ですよ・・

 

ほんと不便な目になってしまいましたえーん

 

若い頃は

コンタクトしていたのですが

子育てでそんな余裕もなく疲れちゃってそれどころではなくなり・・

ずっとメガネのまま・・

 

子育てが終了に近くなったころ

おしゃれにも余裕が出てきて

50過ぎてからまたコンタクトにしてみたんですが・・

 

目の前がぱぁ~~~~っとなり笑

世の中が明るくなり・・笑

(メガネ⇒コンタクトに替えた人はわかると思う・・)

 

顔が全体的に軽くなった笑

気がする・・

 

私が使っているコンタクトは老眼対応で

下を見ると

近くも見える

というコンタクト照れ

 

50代から同じコンタクトをずっと使っていたのですが

今回廃盤になるということで

いろんなコンタクトを試しましたニヤリ

 

でも5~6種類のコンタクトをお試ししたのですが

近くは見えても遠くが見えないえーん

遠くが見えて近くが見えないショボーン

などなど

 

合うコンタクトがなく・・

検査技師の方もお手上げ状態でしたガーン

 

眼科の先生は

「絶対合うコンタクトはあるんですよ」

とおっしゃるけど・・

そんなのに出会えてないし・・プンプン

「じゃそういうの探してよ」

と思ったくらいプンプン

 

もう諦めモードだし・・

「アラカンはコンタクトやめなさいね」と言われているみたいだし

 

でも

 

最後の最後に技師さんが持って来てくれたコンタクト

 

それがぴったりはまったんですラブラブラブラブラブ

 

あ~~~

私はまだコンタクトをしていていいんですね笑い泣き

 

ということで

まだまだコンタクト生活ができるアラカンなのでしたラブ

嬉しいです笑

 

 

 

今までこれでした↓

新しいのも出るみたいだけど

お試しはなかったのよね。。。

 

 

 

 

旅行の時にはこれを使っていました↓

 

 

洗うのは絶対これびっくりマーク

だって入れておくだけですから~~

 

 

いつもコンタクトを購入すると

サービスでくれます