こんにちは
yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ
 

基本楽しいことを気の向くままに

書く気満々です

ちょっとムカッとくる時には

毒も吐いちゃいます笑い泣き

 

よろしくお願いします爆笑

 

やっと見終わりました爆笑

 

涙の女王

 

愛の不時着を超えたという事で

気になっていたのですが

やっと観ましたおねがい

 

キムスヒョンがイケメンに見えなかったのですが

 

今回のドラマでちょっぴりイケメンに

見えるようになりました爆笑

 

そしていつもは

ドラマの最後はわかっても

あまり気にしない自分ですが

 

今回のこの

涙の女王に関しては

最後は自分で観たかったなぁショボーン

 

なんとなく他の方のブログをみていたら

最後の結末が書かれていて残念えーん

 

自分がいけなかったショボーン

気をつけなければいけないなえーん

 

と思うくらい面白いドラマで

笑いあり涙ありと

テンポよく進んで行ったドラマでしたニコニコ

 

韓国ドラマあるあるな

世の中に出演者しかいないような設定でニヤリ

偶然がたくさんあり。。

 

事故でも

すぐ治って動けたりガーン

 

まぁそれもありかてへぺろ

 

とにかく観てない人は

観た方がいいですよー照れ

 

キムスヒョンがイケメンに見えますから爆笑