こんにちは
yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ
 

基本楽しいことを気の向くままに

書く気満々です

ちょっとムカッとくる時には

毒も吐いちゃいます笑い泣き

 

よろしくお願いします爆笑

 

この間つぶれない店で紹介していた

ゴディパン

「あんみそショコラぱん」

いただきました照れ

 

井上咲楽さんが開発したショコラパン

たまたまお店の前を通ったら売っていて

買ってみました照れ

 

 

 

 

 

3個で1620円とお高いのですが

ゴディバだしねおねがい

 

お味は・・・

 

パンの生地にチョコが入ってておいしかったのですが・・

私は味噌の味が濃くてちょっぴりしょっぱかった気がします。

 

でも若者だとおいしいのかな笑

 

味噌とチョコのコラボは

いいアイディアだったと思いますニコニコ

 

このテレビで以前やすこさんが開発したパスタもおいしかったし

また開発するようであれば買いますね笑

 

コモのパンは長持ちするので

お家に置いておくとすごく便利ですニコニコ