こんにちは
yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ
 

基本楽しいことを気の向くままに

書く気満々です

ちょっとムカッとくる時には

毒も吐いちゃいます笑い泣き

 

よろしくお願いします爆笑

 

 ゴールデンウィーク前までは

スーパー銭湯に週1で通っていた私ですが

先週雨で行けなくなり

久しく行っていません💦

 

うちで

半身浴をしてみたり

 

こんなの欲しいなぁと↓

 

 

 

買ってみようかな

と考えてみたりしているのですが

(まだ考えてる途中えーん)

 

家のお風呂だとなんとなく落ち着かないショボーン

 

ソワソワしている自分がいるんです。

 

なんでだろう?

 

今まで温泉とか大嫌いで

行かなかったのにショボーン

好きになったスーパー銭湯ラブ

今までは回数券を使いこなすための

ノルマで行っていたけれどショボーン

 

家のお風呂だと

家族の声、家で誰かが出した生活音

なんとなく聞こえるんですよ

 

これがソワソワの原因なんだなって。。

 

このソワソワのせいで

「ご飯作らなくっちゃ」とかあれやってこれやってとか考えるわけですよショボーン

 

スーパー銭湯は

自分の音以外は他人様の音なので

さほど気にならない。。

それに1人の自由時間を使うために

みんな来ているニヤリ

 

家族の音だと

身内だからうるさく感じるんだな。

って

 

私にとってスーパー銭湯って

家族の誰にも邪魔されたくない時間を

1人で楽しんでるんだなって。

 

そういう時間もないと

爆発💥しちゃうんだよね。

 

今週は行けなかったから

来週からスーパー銭湯の日を復活させないとニヤリ

爆発しちゃう前にショボーン