こんにちは
yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ
 

基本楽しいことを気の向くままに

書く気満々です

ちょっとムカッとくる時には

毒も吐いちゃいます笑い泣き

 

よろしくお願いします爆笑

 

とあるインターの近くに住んでいるのですが

苦手な車を運転中

パチンコ屋さんの前に1人の若者が白いボードを

持って立っていましたニコニコ

 

そこのパチンコ屋さんは閉店しているし・・

何をしているんだろう

と信号待ちの時に振り返ると・・・

 

○○方面

お願いします!!

わ~~~~

この辺じゃなかなか見かけないびっくりびっくり

 

思わず窓を開けて

 

「がんばって~~~~~!!!」

 

と声を掛けたかったのですが・・

そんな勇気もなくショボーン

そのまま心の中で応援をして帰ってきたわけですショボーン

 

一昔前まではそういうバックパッカーっていうんですか?

流行っていたし

昔パートで働いていた時

お兄さんたちが

「ママチャリでOOまで行ってきたよ」

男の子なら冒険をするんだろうなぁ

と思っていたんですが・・

 

うちの息子は一切そういう冒険はしないで

終わってしまいました爆  笑

 

男の子ならやって世の中を見てみろぉぉ~~

と思ったこともあるし

長男の同級生の冒険の話を聞くと

あ~すごいなぁ

と思ったし

私たち親が教えられないことを経験して帰ってくることが

いつか生きていく中で絶対に

何かの

役に立つと思っていたからおねがい

 

きっとその若者は

いろんな経験をして家に帰るんだろうなぁニコニコ

これから生きていく中で

役に立つといいねニコニコ

 

さっき私は男の子ならと言いましたが

家の長女、もちろん女の子です。

 

男友達2人と3人で

家から片道260キロもある温泉にチャリで

2泊3日の冒険に出かけ

それはそれでドキドキハラハラガーン

2泊3日を過ごしたことがあります笑い泣き

 

たぶん彼女のこれからの人生で

何かの役に立つことがあると

信じています笑


 今は男も女も関係ないし

やりたい事をやれる時代が羨ましいです照れ


若者無事に乗せてもらえたのかな・・

運転が上手ければ乗せてあげられたけど

そっち方面怖くて運転できないのよ泣





 

今使ってるリュックはこれ!

肩が痛くならないでよれよれにならない。

アラカンでも大丈夫♪

おススメです爆  笑

 

 

 

最初に使ったリュックはこれですニコニコ

 

 

 

物を入れるところがチャックではなく袋状になっている

おしゃれな形です爆  笑

黒に飽きちゃったのでベージュを買ってみましたニコニコ

夏は涼しげでいい感じですよ~