​こんにちは

yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ
 

基本楽しいことを気の向くままに

書く気満々です

ちょっとムカッとくる時には

毒も吐いちゃいます笑い泣き

 

よろしくお願いします爆笑

 やっと行けましたラブラブラブ


日本橋七福神(8番目)の最後

賓田恵比寿神社


きょうはちょっぴり雨模様でしたが

無事お参りできましたラブラブ




御朱印は近くのお店で頂くのですが。。。

10:45に到着してお店は空いていましたが

11:00じゃないと買えないらしくえーん

その場で15分待ちました笑い泣き


そして目の前なのに

迷う

という笑い泣き笑い泣き



なぜかこの頃御朱印集めに走っていますが


昔は全く興味なく💦

お伊勢さんとかよく行っていたのに残念ショボーン


でもなんか遊びに行った印みないな感じだし

パワー注入されて

楽しいです照れ


御朱印帳新しくしたいなぁ〜

なんか全部素敵だわぁラブラブラブ