​こんにちは

yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ
 

基本楽しいことを気の向くままに

書く気満々です

ちょっとムカッとくる時には

毒も吐いちゃいます笑い泣き

 

よろしくお願いします爆笑

 

ゴールデンウィークも終了してしまい

ぽっかりと穴が開いてしまったyochiminですえーん

 

お友達は孫の世話で忙しく遊ぶ予定もなく

おひとりさまとかソロ活とか似合うお年頃になってきました笑

 

それぞれ家庭がありますもんね。

しょうがない笑い泣き

 

そんな中で

今までお休みしていた(サボっていた)

ウォーキング

に行ってきました爆  笑

 

3年前ウォーキングでかなりのダイエット(10キロほど)を成功した私ですが

仕事で病んでいたと思われる去年はほぼできず・・・

久しぶりのウォーキングでした爆  笑

 

歩く道は同じなのに

道を直していたり景色が変わっていてびっくりびっくり

とりあえずアラカンなので道の舗装はありがたいウインク

 

今回は姿勢ただし歩く

という目標を立て歩いていました。

 

すると

後ろから声が・・・

 

「ちゃんと仕事して

お金稼いで

体鍛えて」

 

と片言の日本語で呪文のように唱えて走っていく外国の方がびっくりびっくりびっくり

 

外国の方が日本にお仕事に来ているのかわからないですけど

 

そうだよね・・

と納得した自分がいました。

 

体鍛えないと仕事できないし・・

仕事しないとお金稼げないし

お金稼ぐには体を鍛えないと。

 

どれ一つ欠けてもだめだよねニコニコ

 

後何年かで一つ欠けて

二つ欠けて・・

となるかもしれないけど

 

自分はできるところまで

頑張っていこう

と感じた

ウォーキングタイムでした爆  笑