​こんにちは

yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ
 

基本楽しいことを気の向くままに
書く気満々です
ちょっとムカッとくる時には
毒も吐いちゃいます笑い泣き
 

よろしくお願いします爆笑

 

私の84になる母はシワがあまりなく肌がきれいだ。

 

私は昔ニキビと戦っていた時

母は何もできていなかった。

うらやましいなぁと思っても

しょうがないえーん

 

アラカンの私はもうニキビはできないけれど・・

3人の子育てを終了してから、肌がすごく気になってきたが

後の祭りえーん

 

そしてだんだんと近づいてきている

おばあちゃんと呼ばれるお年頃ニヤリ

 

おばあちゃんのイメージは??と聞かれると

鼻と口の間の縦ジワガーンだと思うえーん

 

chatGPTに聞いてみると

これは笑いジワらしい??

 

本当なのかわからないけれどニヤリ

 

アラカンのお友達は

もうこの縦ジワができているお友達もチラホラガーン

 

どうしてもどうしても作りたくない(切実)

 

なんだかおばあちゃん認定されたように

感じるからショボーン

 

だから毎日マスクパックをして

クリームを塗りたくり笑い泣き

とりあえず努力している。

母のようにきれいな肌を今から作るためにニコニコ

 

3人子育てを頑張っていたから

人よりはちょっとお肌のケアは

遅くなって

今更??だけど

とにかくスキンケアに関しては

今結果が出なくても

後から出るものだと信じてるウインク

 

そして毎日パックはまだまだ続いてる爆  笑

きっと孫ができたら

縦ジワなくてもおばあちゃん認定されるから

シワなんて関係ないんだろうな爆  笑

 

孫ができたらシワできてもいいか爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部