​こんにちは

yochiminです。


blogに来てくださり
ありがとうございますニコニコ

基本楽しいことを気の向くままに
書く気満々です
ちょっとムカッとくる時には
毒も吐いちゃいます笑い泣き

よろしくお願いします照れ


先週のスーパー銭湯に行った時

時間があったので

岩盤浴もしちゃおうラブラブラブ

岩盤浴(部屋着&タオルセット)も

お願いします‼️


と受付でいいました爆笑


すると

タオル(お風呂のバスタオルのことらしい)は

いかがされますか??


えっ

(タオルって岩盤浴についてるし

私はバスタオル持ってきたし。。。)


タオルはどうされますか?


(えっなんのタオル??)

軽いパニックガーン


タオルって岩盤浴についていますよね?


お風呂用のバスタオルはどうしますか??

岩盤浴用のタオルはついていますプンプン


ちょっと待って‼️

だったら初めから

お風呂のタオルです

とか

バスタオルです

とか言えばいいじゃないかって

思ったんですけど


まぁ

おばさんだし

通じないの??チッ位に思われたのかな?

でも私とりあえずお客さんだし

それに今まで受付で

タオルで何回も聞かれたことないし。。


もうちょっと説明の仕方を

優しくしてくれればいいんじゃないかと

感じましたショボーン


私も何回も行ってるのに

機転が効かなくて悪かったと思うけどねショボーン


でも私より

もっと上のお姉様がいっぱいきてるだろうし


あなたと同じ年代の

若い子ばっかりがお客さんじゃないよプンプン


いつもあの対応だと

いつか

クレームきちゃうかもねニヤリ


わからないお客さんにも

説明するのは仕事だとニヤリ



これこれ。。

気になる!!気になる!!