#いつもの就寝時間は | yochiminのアラカンですけど❓

yochiminのアラカンですけど❓

今年アラカン年女
色んなことに興味があってやりたいことがいっぱい!!
その中の1つだったブログに挑戦‼️
これからも好きなことして生きていこう‼️


こんばんは‼️

私の就寝時間の目標は22:00ですニコニコ


でもそれがなかなか守ることができませんえーん

眠くなっちゃうんです💦

20:00くらいにえーん


そのままうとうとしちゃうと

明け方の4:00くらいに目が覚めてしまい。。

そう言う時に限って

嫌な事を思い出して眠れなくなる

と言う悪循環


ちなみに昨日も20:00くらいにうとうとして

30分くらい寝てしまい

4:00に目が覚めると言う笑い泣き


なので先ほどもうとうととしてしまいましたガーン

今戦っている

途中笑い泣き


やばいやばいウインク

今も眠くて何回も打ち直してる


早く寝ようニヤリ

いつもの就寝時間は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する