ブログ初めてなのに

いつもいいねをありがとうございます。


最初は緊張しててなんとなく

書きづらかったのですが

つたない文章でも読んでくれる方がいるんだなぁと思うと嬉しくなって調子に乗って書いている私です。


これからも

頑張って続けていけるといいなって思っています照れ



さて今月の初めに

大好きな韓国に行ってきましたウインク


皆さんが紹介してくれるようなお店も発見できないし、同じようなところを見て歩いたり買い物していくだけなんですが


とにかく楽しいラブラブ


1回住んでみたいくらいですラブ


それでなんですが。。


皆さんがよく行く

東大門にあるコスメ屋さん。

マスクショップで買い物をしたんですが

そこで人気のモデリングマスク。


去年の9月に行った時にも話題になっていたんですがその時は買ってこなかったんですショボーン


なんで買ってこなかったのか思い出せない💦


と言うことで3月に行った時には買ってきました!!




これですが


今回私が使ったのは緑のコラーゲンのマスクです。


いつもはなんとなく

マスクだし15分から20分くらいで剥がせばいいのよね。

翻訳ソフトなんか使ったことないのですが


今回使ってみようと使ってみましたウインク


すると。。



えっ!!!!!!!!はてなマークはてなマークはてなマーク

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


15から20年後 


と書いてあるびっくりびっくりびっくり


15から20年後剥がすはてなマークはてなマークはてなマーク


笑っちゃいますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


15から20年後なんて。。

くっつけていられないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


翻訳ソフトって面白すぎ笑い泣き笑い泣き


ちなみに15から20分後って書いてありますけど

どうして20年後になっちゃったんだろう笑い泣き笑い泣き


とりあえず

そんなには顔につけていることは出来ないので

20分後に取りましたウインク


なんだかひんやりして

いい感じでしたよウインク


お試しあれ照れ




これもいいですよラブ





今回使ったのはこれですラブ