1日お疲れ様です!


苦手な人がいない日は

とっても静かに仕事ができるウインク


やっぱり環境って大事なんだねニヤリ


前の職場で働いているお友達に連絡をしたら

全てがよく聞こえてきて。。。


隣の芝生が何て素晴らしく感じるんだろうラブ


ダメダメ。


あと1年あるんだから

今を精一杯やって

ニセの笑顔で辞めないとねニヤリ


この状況でも学んでいることは多いはず


いい経験をしたんだよ。


そう思わないとおねがい


自分の人生ダメになるショボーン


新しい職場だとお給料が今より安くなるけど

気が楽だもんね〜


安いけど毎日笑顔でいられるラブ


ガツガツして揚げ足取りの人たちのところに

いる必要はないニヤリ


勇気を持って

環境を変えようニヤリ


まだまだアラカン照れ

できる‼️

できる‼️

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する