こんばんは!


yochiminです❗️


今年は5回目の年女で厄年らしく。。

去年は前厄??だったのか?


でも還暦はお祝いだから厄年って言わないって

言ってる人もいるけど。。


どれが本当なのか?

わからないです💦


だけど前厄だったらしい去年。

散々な年で

今年は迎えられないんじゃないかと思うくらい

人生初落ち込んだんです。


でも小綱神社行ったらパワーをもらったのか

元気になって。。


パワーが下がる前に

今年に入って行ったのに。。


またどん底になっちゃいましたえーん


嫌だった時、辛い時、どうやったら抜け出せるんだろう??


格言を探したり

ゲッターズさんの今日の言葉を読んでみたり

色々と見るんだけどね。。


結局は抜け出せず。。

毎日どよよーーーーんと過ごしてます。


どよよーーーーんの日でもいいけど


還暦の厄年らしいわたしは、

ストレスフリーになれるように

無理しないで毎日を過ごして

健康だけには注意して

生きていきたいです!


この年だとやっぱり自分を大事にしてもいいんじゃないかなって思ってきた。


今まで頑張ってきたもんな。

これからだってまだまだ頑張る予定だしねニヤリ







厄年には7色のジュエリーがいいらしい。

自分のご褒美もありだな。



馬蹄のネックレスもいいらしいラブ








あっ

これが1番欲しいかもニヤリ