※酔っ払いの戯言です※
あ、ちなみに朝から酔ってるわけではなく、昨夜酔ってるうちに書いたことに、この赤字を追記しています…
なので、本文で「今日」って書いてるのも昨日のことです。
気付いてるのに直さないやつ(笑)

突然ですが

ネクタイって
魔法の布
だと思いません?怪しい

ワタクシ、ネクタイをしている男性はしていない時より3割増くらいでかっこよく見えますキラキラ

最近、職場でちょっと気に入ってる子がいます。
多分年下ですが、正確な年齢わからず。
見て楽しんでるだけなので…
しゃべることも滅多にないので、浮気と言わないで(汗)

その子が、最近ちょくちょく外出するようでネクタイしてるんですよ!ラブ

あ、ちなみに我が社は男女共に私服OKデス。
Gパンは何故か夏場のクールビズ期間しか許されませんが。
(Gパンって暑いのに、何でクールビズの時だけなのだろうか…)

外出予定がない男性陣はシャツにチノパンみたいなラフな格好がOKです。
ただし、急な外出が入るような管理職は基本的にスーツです。

私もゆるっとしたワンピースを着たり…
休日に友達と会う時とまったく変わらぬ服装で仕事をする、まぁユルイ職場です。
だからネイルも好き放題爆笑イェーイ
お客さんのところに出掛ける時は、多少気を使った服装ですが。。

話を戻しますが、そんな私のお気に入りの彼。
非常にまじめな性格のようで、普段からスーツ着ています。
スーツも良いお願いお願いお願い

そんな彼がある日、外出から帰ってきた時に

あれ?何だろう…
いつもより素敵に見える…!お願い

と、思ってジーッと見てたら気付いたんです!

ネクタイしてるじゃん!ラブ

って。
いやー…素敵キラキラ

今日も午後から外出で、ネクタイしてたんですよ…
ホントもう、写真撮らせてほしいくらい見てると嬉しくなる感じなんですラブ

でもこの子、見た目が好きってわけではないです。
彼は半年くらい前に私のいる部署に来ました。

新しい人が来ると
イケメンかしら?
と思いながらつい見てしまうんですが。

彼を初めて見たときは、普通の子がきたなぁとしか…
特にカッコイイとか思わなかったんです。

でも最近…
何か可愛いなぁって思うようになったんです。
そんな中でのネクタイ姿にやられています照れ

まぁ、まったく話さないからどんな子なのかもわからないし、近々、彼はまた他のところへ行ってしまうようだから、期間限定の楽しみなんですが…

…何が言いたいのかわからないけど…

ネクタイって良いよね!
って話ですにやり