見に来てくれてありがとうございますカナヘイきらきら
アメンバーを申請してみようかな?って方はこちらを確認の上でお願い致します354354
そんなやついないと言われるのを恐れて文字小さめです…
読者登録は常にウェルカムですカナヘイうさぎカナヘイハート

今日の体温、36.04℃ラブ
36℃台に戻れた(*'∀`*)v

昨日は水天宮に行ってきました!
都内で子宝神社と言えばここかなと。

けっこう近代的な建物ですね…最近建て替えられたようですが。。
さらに、水天宮近辺は桜がキレイだと聞いていたので。
でも残念なことに…葉桜が多いガクリ
何故?あんぐりうさぎ

都内はまだ満開じゃないと思ったのに…
まぁいっか…無気力ピスケ

葉っぱが少ないトコを探して撮ってきました。
でも逆光&曇り空で見にくい…ショックなうさぎ





水天宮は安産祈願でも有名ですね。
もちろん、子宝祈願もあります。
私のお目当てはこちら!
子宝いぬ!とびだすピスケ2カナヘイきらきら


自分の干支が書かれているのを触ると良いらしいので、触ってきましたーカナヘイうさぎ


今は年を隠してるので、干支は隠させてもらいます(笑)サッ

お守りも買いました!


子宝丸熊手。

しかしココ、妊活で心がやさぐれてる時には来ちゃダメですヮ。

私は今周期、そこそこなタイミングが取れたと思っていて。
今周期に授からないかなーカナヘイうさぎカナヘイハート
って気持ちの時だったので良かったんだけど、コレ、リセット直後だったりしたらキツかったかも。

安産祈願(妊婦さん)や、そのお礼参り(ベビー連れ)に来てる方がいるので…
しかも、このお守り買うとこ、お礼参りの場所と一緒!!!!

もう少し配慮して!あんぐりうさぎ

まぁ…
そんな配慮しなくても、ここで子宝祈願したらお礼参りに来れるよって自信があるんだと思いたい…ショックなうさぎ