今日の体温、36.01℃。

…低っ!あんぐりピスケ

昨日はホテルのアフタヌーンティーに行きましたラブキラキラ
アフタヌーンティー大好き。

紅茶たっぷりと、カフェオレを1杯。


帰りにはお腹が痛くなりましたガクリ

私、胃腸が弱いようで…
よく胃腸炎にもかかるんですが。
何故かコーヒーを飲むとお腹を壊しやすいですうう

しかもコーヒーはコーヒーでも、大丈夫なものと駄目なものがあります。

コンビニで売っているマウントレーニアは100%お腹壊す。
スタバとドトールは平気。
タリーズは…↓↓

みたいな。
何なんでしょう、この体質あんぐりうさぎ

既に駄目だとわかっているお店ではコーヒーを飲まないように気をつけますが、それ以外ではわからないから、つい頼んでしまい、後で泣くことになります無気力ピスケ
コーヒー好きなんだもん…(´-┃

あと高級なお肉を食べてもお腹を壊します…
これは高級なモノを食べ慣れてないからかなって思うけど…ショックなうさぎ

胃腸って鍛えられるのかな…
苦手なものだったら
「お腹壊すから」
って食べなくていいけど、好きなもの達なので食べたいんですほろり

ちなみに、ヨーグルトも高確率でお腹壊しますショック