身体が痛いです。

背中全般。
生理痛の一種なんだろうか…
まだ生理になってないけどうう

普通に背筋伸ばして座るのが辛いので、お店なのにイスにもたれかかって微妙な体勢。

痛いよぉううう

ふと気付いた…

これ、もしやインフルエンザ…!?え゛!
大丈夫かしら(´-┃

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ追記 猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

インフルエンザを疑ったので、トイレに行って基礎体温計使って熱を測ってみました。
(今日は実家に帰る予定だったので、バックに入れてあった)

熱…
37.47度になるとこまで見てたけど、なかなか終わらないので測るのやめました。
トイレ待ってる人いたし汗

37度…
朝は熱なかったのにこの急上昇…
(ちなみに今朝は36.34度)

あんぐりうさぎ危険…!あんぐりうさぎ

来週はバレンタインなので、父にチョコを買って帰るとこだったんだけど…
もしインフルエンザだったら実家のみんなが全滅するかもしれないので、電話して今日帰るのやめようかと伝えたら
「実家のみんなは予防接種してるから、実家で寝てた方が良い」
と母に言われ、フラフラになりながらチョコを買って帰宅中…

しかしインフルエンザだったらどうしましょ?
生理予定日をすでに1〜2日過ぎてるんだけどガーン

この状態で妊娠してたらと思うと恐ろしい。
胎児への影響怖すぎる。

そして、このまま生理が来なかったら、病院行ってインフルエンザの検索中してもし陽性だったら??

医師に
「妊娠の可能性がある」
と伝えないと、薬が危険。

そしてそれを、実家の家族に知られるのもマズイ。
まだ早すぎる。

さぁどうしたものか…(´-┃
とりあえず早く布団に横になりたい…ウキャー!