先日から、アプリを使ってブログ投稿が出来なかったの、Amebaに問い合わせをしてました。

■問い合わせ内容:
昨日からブログを書いて投稿しようとすると、エラーになり投稿できません。
テスト的に短い文章だけにしても投稿できないので、文字数の超過等ではないと思います。
認証の何かがおかしいようなので一度ログインをし直そうとしたけれど、ログアウトも失敗したとでてログアウトできません。

それに対する回答↓

Amebaカスタマーサービスです。
ご不便おかけしており申し訳ございません。

ログインができない場合は、下記より再設定を行いログインをお試しください。

■パスワード再設定ページ
※URLは私が消しました

なお、パスワード再設定のお知らせは、認証を行った「登録メールアドレス」宛へ送信されます。
登録メールアドレスがすでに利用できない場合や、把握していない場合には、認証確認が取れないため再設定ができません。

その場合は、下記をご参考にIDをご確認のうえ、ご登録の可能性があるパスワードにてログインをお試しください。
※パスワードは、6~12文字以内の半角英数で設定いただいております。
※お客様が作成されたブログを閲覧した際のURL「http://s.ameblo.jp/○○○」の○○○の部分がアメーバIDとなります。
※前後に不要なスペースがある際も正しく認識されません。

どうぞよろしくお願いいたします。

いやいやいや、よく読んで?
私、ログアウトが出来ないとは言ったけどログイン出来ないとは言ってないムムム

ログインは出来てるけど、動きがおかしいんですよえー

でも言われた通り、パスワードを変更しようとしましたよ。
でもなかなかメール来ないから待ちきれなかったので。

もーメンドクサイので、アプリ入れ直しました(´-┃
そしたら投稿出来るようになりました(*'∀`*)v