皆様おはようございます おねがい


私は今朝旦那が早出だったので

朝5時起きでした大あくび

2度寝するつもりでしたが

見逃してるドラマを見ていたら

昨日から熱を出してる娘が起きたので

そのまま朝家事へと突入しました泣くうさぎ

朝ご飯

洗濯

布団干し

トイレ掃除

お風呂掃除

床掃除

疲れた笑


GW明けはリズムが乱れたせいで

いろいろとやる気がおきません泣


お休みは予定通りコナンを見に行きました


楽しみにしていたのに

前半はパニック気味になり

外に出るかねばるか…

自分との戦いで映画どころでは

ありませんでした😭笑笑


でも後半もちなおし

なんとか最後まで楽しんでみれましたニコニコ


先日旦那な誕生日だったんですが

私からは焼肉ランチと服をプレゼント

娘からは手作りケーキをプレゼント

でした

小学生にしてはなかなか上手でした(*^^*)

美味しかったよピンクハートラブラブ



なんだか

やる気はおきないし

絶好調ではないですが

こんな時ほど

ウォーキングやストレッチ

を欠かさず

早めにいつものリズムに戻したい

と思います


皆様素敵な週末をお過ごしくださいウインクハートラブラブ





パニックの天敵タンパク質不足に




パニックの天敵フェリチン不足に


自律神経の乱れを治すサポートに




やる気がおきない主婦の味方