来客があり報告ブログが
こんな時間に…💦

行ってきましたマッサージ口笛


行きの運転でザワザワ感が…
あれ?くるのはやい?
なんて思いながら、朝の行動
を思い返してみると…

滝汗滝汗滝汗

薬飲んでないじゃんポーンアセアセ

って事に気づきましたドクロ

ありえんチーン

急いで飲もうとバックを開けたら…

しまったアセアセ
家で飲もうとして薬ポーチを
出してそのままだーゲッソリ

めちゃくちゃピンチアセアセ
いや
やばいすぎるでしょゲロー
(吐いてはいません笑笑)

でも予約時間迫ってるし
戻る余裕はなく…もやもや

頑張りました私笑い泣き
薬なしで行って、無事帰宅
致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マッサージ中も薬を飲んでいない
事を思い出すだけで
血の気がひきそう
もう頭の中は大変な事にショックもやもや

でも途中リタイアすることなく
なんとか終わり…

帰りの運転は、血流がいいせいか
絶好調OK
マッサージは薬に勝るピンクハートラブラブ

とにかく
想像するだけで
冷や汗がでそうな
夏のホラー体験をしてしまいましたタラー

でも…
薬がなくても行けたって…
断薬にむけてちょっとは
自信になったかなぁウインク