やっぱり実験の結果…
二日酔いは
パニック障害には

良くないハッ

という結果になりましたクローバー

娘がお小遣いを手に
新しい筆箱を探していたんですが
売り場を娘に着いて歩いているだけで
はぁはぁアセアセ
息切れに近い状態にタラー

そのうちマスクがうっとおしくなるし
血の気がひいたような感覚になるし
早く車に戻りたい一心でしたえーん
二日酔いなのか
パニックなのか
全くわからないうずまき

娘には申し訳ないくらい
「早くしてー」
を連発してしまった母笑い泣き

せっかく貯めたお小遣いで買うんだから
ゆっくりじっくり選びたかったよねえーん

パニック障害で娘に迷惑を
かけるような事があると

必ず完治してやる義理チョコ

と心にかたく誓うのでした…