初リブログ(笑) | アヒルのぷかぷか

アヒルのぷかぷか

クリちゃんのお弁当と日々の日記

はじめてリブログというものをしてみようと思います。


お弁当とは関係ありませんが、


お気に入りブログです(*^^*)


ステップファミリーならではの問題、悩み、などいろんなことを乗り越えながら本当の家族になっていくあたたかく、とっても面白いブログです。


ダンナさんの連れ子との信頼関係の築き方も素晴らしく、もう本当の親子としか言いようがありません。


そしてとにかく笑えます。


長男くんはうちの娘と同い年で中1なので、学校の出来事なんかは共感できるものばかり。


子育て世代の方もそうでない方も、楽しめると思いますよ(^_^)v