今日は食べ物ネタです爆笑

一気にいきますよ口笛

昨日はパン教室へ🍞

チョココルネとブリオッシュパンを作りました

{3A690E69-942E-4300-8CE3-560DDF1162D2}

やっぱり手づくりチョコクリーム美味しいラブラブ

ブリオッシュパンは3種類の形成を習いましたよ

{374367E9-19B8-4919-8A99-A973FF85FA35}

サラダもチューご馳走さまでした

{C936688C-BBB3-478B-A4B8-538003D98DD7}

パンつながりで

先日のお出かけの時のおーちゃんへお土産

↓親子ガかめ

{55538AD9-BFAA-49B6-A9E4-F295A1B2093A}

そして今日は秋保のアグリエの森 秋保ビレッジへ

ここはお気に入りの場所

新鮮な野菜がたくさん🍆🍅

ちょうど今日は秋保ハンドメイド市が開催中(ラッキー)

おーちゃん、バルーンアートつばさくんの所で大好きなアンパンを選ばず何と😵まさかのミニーちゃんをオーダー(笑)


{870B9210-2BB5-4D55-A91E-8B2F24C449E1}

この素敵なイベントは秋にも開催予定だそう口笛

出店申し込みしてみようかなぁ

お昼は愛子のアルベロさんへ

{B9CC96F4-8FF8-4BD1-A7BB-C599F4CC0002}

野菜たっぷり美味しかった💕一緒に行った娘も大満足のはず(笑)

毎日病院通いの我が家

ちょっとリフレッシュできたかなぁニコ

さてさて今週も頑張って行きますよラブラブルンルンキラキラ