今日は暑かった💦

そんな暑い時の必需品

そして私の年代にも(笑)

それは  扇子

という事で

扇子ケースを作りました爆笑

3点限定

{3F061973-A958-46A5-8A3F-5914ED30A3E6}

金曜日

委託先のモモノキさんへ

{DE6A1D82-6082-4B50-9C03-CEA170C2A374}

ちょうど3周年記念イベント開催中

お楽しみ袋いっぱいです

私 マーブルも(作家名)もちろん扇子ケース、お弁当用保冷剤ケース、お楽しみ袋2点を納品

いつもの事で(笑)

納品しながらお買い物

↓こちらを購入して来ました口笛

{55B8C30B-7F65-4463-9270-9FF76E9E1B71}

焼き菓子のプレゼントも頂いちゃいました

{45F14A32-874F-4F20-B7FF-9E00162E61AC}

そして今日はしづくカフェさんに

前から気になってたセキセイインコ青セキセイインコ黄カフェなんです

しづくランチプレート

{782AB07E-ABCF-4CF6-BA0E-32358FFA4777}

豆おこわ、蒸し野菜付き豆腐ハンバーグ、けんちん汁、サラダ、くるみ餅


お腹いっぱいですグラサンハート

またまたどうでもいいお出かけブログに遊びに来て頂きありがとうございますラブラブ

懲りずに来てくださいねラブラブ

また一週間頑張りましょう爆笑