いざ | ◇◇ひよひめの日記~小太郎日和~◇◇

◇◇ひよひめの日記~小太郎日和~◇◇

「なんだかんだ言って幸せっ!」て思えるような毎日になればいいな。舞台(主に宝塚、特に月組)とお酒(主に芋焼酎、特に甕雫)と旅(主に国内、特に温泉)をこよなく愛し、その為に毎日を頑張って生きてます。

19日(水)は午前の仕事をやっつけて午後の飛行機で大阪へ。

20日(木)は午前の飛行機で東京に戻り午後から仕事。

21日(金)は朝から飛行機で宮崎へ。まさかの日帰り。

24日(月)は朝から飛行機で福岡へ。これも日帰り。


土日以外は毎日飛行機で移動。

こんなの人生でお初です。

100%遊びならいいのになぁ・・・。

楽しいのになぁ・・・。

でも、明日の夜だけはロミジュリ観劇。

これがなかったら頑張れないな。