◇おかえり(ღˇᴗˇ)。o♡◇ | ☆今を楽しく生きてます☆

☆今を楽しく生きてます☆

東京の下町で生まれ、育ち、今も下町で暮らしています。
猫たちとの生活や、日々の出来事を思いのままに綴っています。よろしくお願いします(=^ェ^=)


本日もご訪問いただき、ありがとうございますm(._.)m

報告が遅くなりましたが、我が家の愛猫ケロが、本日午前中退院いたしました

家に帰って来ても、自由に部屋を歩きまわれるのは、まだ先になります


今日は20分ほどケージの外に出しましたが、少しもじっとしていなく、目を離す事が出来ません(--;)

ケージの中でも同様で、扉を開けて撫でてあげればゴロゴロと落ち着いているのですが、隙あらば外に出ようと、脱出を試みます


ケージに敷いたダンボールが、半日でこの有り様です

そんな訳で、アメブロにログインすることもままなりません
ご訪問遅くなっていますが、ご容赦くださいませ

しばらく一時も目が離せない状態が続くと思います

思っていた以上に大変ですが、精一杯ケアに全力を尽くします

あとひよですが、2月22日(金)に乳腺腫瘍の再々手術を受けることになりました
この件については、ケロの様子が落ち着いて来たら、また詳しくお知らせさせて頂きます

ケロの病気と手術に関しまして、皆様から戴いたたくさんの優しいお気持ち、本当にありがとうございましたm(._.)m

今、疲れたのか、ケロはうとうとしています
その間にブログを書きました

簡単ですがお知らせまで

読んでくださって、ありがとうございましたm(._.)m