☆名月に添えて☆ | ☆今を楽しく生きてます☆

☆今を楽しく生きてます☆

東京の下町で生まれ、育ち、今も下町で暮らしています。
猫たちとの生活や、日々の出来事を思いのままに綴っています。よろしくお願いします(=^ェ^=)

皆様、こんばんは♪
今宵の「中秋の名月」、ご覧になりましたか?

わたしは、もう三回ほどベランダから月を見上げてしまいました

そして、今日出かけた先で、今宵にふさわしい花を見てきたことを思い出しました


「月光」と名付けられたダリヤです
(原産国・日本)
あざやかな色をしていますよね

名月と共に、一瞬でも眼にとどめていただけたら、嬉しく思います(*^-^*)


(この他の写真は、後日掲載させて頂きます)