今日ゎ朝から兄ちゃんとジム行ったno title デコメ絵文字の画像 プリ画像 no title デコメ絵文字の画像 プリ画像

疲れたゎno title デコメ絵文字の画像 プリ画像


…でジム終わって兄ちゃん家で昼飯食べさせてもらったno title デコメ絵文字の画像 プリ画像

うまかったその他 デコメ絵文字の画像 プリ画像


んで家帰ってから竹村とにしだいととぉるとぺぇたんと遊んだその他 デコメ絵文字の画像 プリ画像

竹村ゎすぐ帰ったけどその他 デコメ絵文字の画像 プリ画像 他のメンツでにしだいん家行ったその他 デコメ絵文字の画像 プリ画像

ちょー久しぶり『おじゃまします』キティ絵文字 デコメ絵文字の画像 プリ画像


やっぱおちつくゎアンパンマン デコメ絵文字の画像 プリ画像

これからゎずっとにしだいん家通うからアンパンマン デコメ絵文字の画像 プリ画像


で7時半位に外でてしょうきとよったけと会ったアンパンマン デコメ絵文字の画像 プリ画像

で交番見たら女おって誰や思て見に行ったらアンパンマン デコメ絵文字の画像 プリ画像 ワオ!!!!!

って感じやったアンパンマン デコメ絵文字の画像 プリ画像


あいつらアホやろアンパンマン デコメ絵文字の画像 プリ画像

しょーもなアンパンマン デコメ絵文字の画像 プリ画像


でダイエー行ってしょうきと一緒に帰ったキティ絵文字 デコメ絵文字の画像 プリ画像

おつかれさんキティ絵文字 デコメ絵文字の画像 プリ画像


みんなあんまいらんことすんなよワンピース系 デコメ絵文字 ワンピースの画像 プリ画像


じゃぁみんなまた明日キティ絵文字 デコメ絵文字の画像 プリ画像 おつワンピース系 デコメ絵文字 ワンピースの画像 プリ画像