さっき先輩に呼び出されたアンパンマン

中3の男子全員集めろみたいなってダウン

まぁ陰キャゎよってへんから呼ばんかったアンパンマン

でまぁ結果陰キャばっかやったから本田とぼーちゃんとノブ呼んだアンパンマン


でまぁ船井クン待っとったらぱっつん来たから呼んだ3人帰ったブルー(石蹴

でひよ中の3年で残っとんが鵯戦線のメンバーだけなってあんぱんまん㊦㊦( ̄^ ̄


でまぁヨッシー帰って♥akn♥

船井クン家の前で待っとってゲ


船井クン来てわーい!


呼び出された理由ゎ…まぁ俺等がいらんことしたら植村が先輩等に言ってくるみたいでアンパンマン

それの注意的なもんやったゎ顔11びっく


すんませんoh


まぁこれからゎみんな学校休んだらあかんで顔雷ごろごろ


じゃぁおつかれあんぱんまん♥akn♥

ペタしてね