夜 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

いろいろ 思いついたこと書きます。

星空夜ってなんだか怖いよね!夜の街

特に一人でさびしくなったとき爆弾、大切な人とさよならしたとき、ハートブレイク

恐ろしいから星空夜なんてもういらない、と思うけど・・・・・!?


でもよく考えて!

星空はとても大切なんです。ドキドキ


晴れの暑さに痛められた植物ヒマワリや生き物馬の命に休息を与えてくれます。ラブラブ

昼間は植物は太陽の光晴れでお仕事してクローバー 酸素を出していますが、

夜は普通の自分にもどって、キラキラ炭酸ガスを出すのです。


星空夜は宇宙のプレゼント、きれいなきれいなお星さま星を見せてくれます。満月

夜は昼間の騒音をなくして、虫の声を聴かせてくれます。


夜は家族しっぽフリフリみんなえお集めてくれます。

夜は喧嘩した女の子二人男の子を優しく仲直りさせてくれます。打ち上げ花火

星空夜は赤ちゃん、ママを独り占めにできます。

そしてみんなに明日の希望チョキを与えてくれます。アップ


すべてあなたのためブーケ1に頑張ってますよ!グッド!

大丈夫一人じゃないよ!音譜負けないで・・・