すっきり爽やか | プリンの冒険

すっきり爽やか

今日は昼過ぎから。

明日は一日中、大雨の予報です。

雨だとお散歩に行けないので

今日の早朝はたっぷり、ゆめちゃんと

歩いて来ました。

今日の朝顔。




散歩後の満足顔。



午前中はシャンプーの予約をして

いたので連れて行って来ました。

その間、私は友人と待ち合わせを

してカフェでお喋り。

クリームソーダを注文。

(楽しいし、美味しい)



「終わりました、」終了の連絡を

もらい迎えに行きました。

すっきり綺麗になったゆめちゃん。

爽やか〜。


いい匂いがします。

また可愛くなったゆめちゃんです。

(親バカですみません)