東洋亭でランチ | プリンの冒険

東洋亭でランチ

昨日の雨が上がり、少し涼しくて

いいお天気です。

今日は友人達と一緒に新大阪まで

足を伸ばしました。

行ったのは新大阪アルデにある

東洋亭。





主人が元気な頃はよく2人で食べに

行きました。それ以来です。


ハンバーグランチを注文。

トマトサラダ。



熱々のハンバーグ。





ライス。



久々で美味しいです。

食後は皆んなで新大阪駅をぶらぶら。

駅の構内は本当に海外の方が多くて、

日本ではないような不思議な感覚に

落ち入ります。


電車で箕面阪大前まで戻り大学前の

お店でコーヒーを飲みました。

店内がいっぱいだったので、外で

ゆっくり座りました。




お店のま横は建築中のマンション。

かなり出来上がってます。

見上げたら首が痛くなりました。


美味しいランチを食べ、美味しい

コーヒーを飲んで楽しかったです。

新大阪にはまだまだたくさん色んな

お店があるので、また来月も

行こうねーと皆んなで話しました。


美味しかった❤️

ご馳走様でした。