今日は箕面萱野に | プリンの冒険

今日は箕面萱野に

今日は友人達と箕面萱野に行って

来ました。



北急が延伸してから、初めての

萱野です。

昔は109シネマズ箕面に週一で

通っていましたが、今日は本当に

久々です。

新しくなったキューズモールなどを

ブラブラして、ランチは

カプリチョーザに行きました。

ランチCセットを注文。

パスタはペスカトーレ。


サラダとスープ


ドリンクはジンジャーエール。


美味しかった〜

食後も腹ごなしをしながら

ぶらぶら歩き。

(箕面の山が綺麗でした)



タリーズでカフェオレを飲みました。





キューズモールにはドッグランも

あるので、今度はゆめちゃんと一緒に

来たいと思います。

今日も楽しかったです。