健康に気をつけて | プリンの冒険

健康に気をつけて

実は先月、ずっとお腹の調子が悪く

病院で大腸癌検診を受けました。

(お腹がキュルキュル、じくじく

血便らしき物があったので)

一年半前、主人が大腸癌から肝臓に

転移して亡くなってますから。

怖さは嫌と言う程わかってます。

主治医は多分、大丈夫だよ、でも

念のために検査をしようと言う事で

受けました。

今日、その結果を聞きに行きましたが

問題なし、大丈夫だそうでほっと

しました。よかったです。


心が晴れ晴れで帰宅してゆめちゃんと

お散歩に行きました。

今日は阪大周辺を歩きました。





お母さん、あたしも

心配してたのよ〜




ゆめちゃんは本当に散歩が大好きで

いつまでも、どこまでも歩きたがり

ます。

お外大好き💕 

お散歩大好き💕


私も健康に気をつけて、いつまでも

ゆめちゃんと一緒にお散歩に

行きたいです。頑張らなきゃ。