カフェランチ | プリンの冒険

カフェランチ

昨日はずっと雨が降り続き、

ゆめちゃんのお散歩は行けません

でした。今日は一転、晴れ渡って

いますが少し肌寒いです。

なんだか身体が気候に付いていけない

この頃です。


さて今日も友人と二人でランチに

行って来ました。他のメンバーは

ゴールデンウィークで忙しくて

お休み。(ちょっと寂しい)

出かけたのは箕面ノイカフェ。

開店ちょうどの11時に行ったのに

あっと言う間に満員になりました。

今日も何かの取材が入ってました。

最近、行く先々で取材に出会います。


ランチプレートを注文。

スープ、ピザ、ミートスパゲッティ。


食後はロイヤルミルクティ。





美味しい😋

昔は子供のためによく作りましたが

近頃は家でミートスパゲッティを

作る事はないので新鮮。

ご馳走様でした。