もうすぐ2歳 | プリンの冒険

もうすぐ2歳

おはようございます。

私の大切な家族。

相棒でもあるゆめちゃんが

もうすぐ2歳になります。


昨日、スマホの写真を整理していて

ゆめちゃん、家に来た頃は

こんなにガリガリだったんだぁ〜

改めてびっくりしたりしました。


家に来たばかりの7ヶ月の頃。

体重はわずか1.5キロ。


お洋服もぶかぶか。


この頃はお腹が弱く、しょっちゅう

動物病院に通ってましたね。


そして今のゆめちゃんです。



笑顔が増えました。

ただ今、体重2.8キロ。

以前来ていた服はもう着れません。


お洋服からはみ出そうなお肉。


獣医さんからも、ふくよかで

しっかりして来たねぇ、と

褒められました。

これからもよろしくね。

ゆめちゃん。