穏やかな日常を大事に | プリンの冒険

穏やかな日常を大事に

正直、もうこのまま体調が悪いままでは?

悲観的に思う日々が続いていましたが、

最近はようやく、落ち着いて来ました。

ただ、時々ふいに、また、あんな状態に

なったらどうしよう?と

不安になる瞬間はありますがねぇ。

まあ、これも少しずつ治っていくのでしょうが。


さて、この3週間。

食欲がほとんどなく、体重も倒れる前より

2キロ減ったままです。

でも体調と比例するように、食べれるように

なって来ました。

今日は昼間は一人だったので、料理をする

のが面倒でテイクアウトしました。

お馴染みガストのお弁当です。

お味噌汁も。




完食しました。(美味しかった)

多少体重が増えても、美味しく食べれる事が

何より幸せなんだと思いました。


ゆめちゃんも元気です。





この穏やかな日々を大事にしたいです。