密かなプチ贅沢 | プリンの冒険

密かなプチ贅沢

昨日と一転。寒いですねー。

こんな風に暖かくなったり寒くなったりを

繰り返しながら春になって行くんでしょう。


さて今日は朝からお届け物とか

車の点検とか色々あって、一日中

家にいなくてはなりません。

買い物にも行けないしお昼ご飯どうしよう?

作るのも面倒だなあーと。

こんな時は自分へのご褒美として

(何のご褒美かはわかりませんが)

ランチを宅配してもらう事にしました。

たまにはハンバーグが食べたかったんです。

一人分のハンバーグを作るのは手間だし。


届きました。

ROSSOのランチメニュー。

ビストロセット1680円。

ポルチーニクリームのハンバーグと

気まぐれサラダ、パン、ジンジャーエール。




美味しいドキドキ

主婦のランチとしてはちょっとだけ

贅沢ですが、たまにはいいですよね。

美味しい物って本当に幸せな気持ちに

なります。

ご馳走様でした。