すっかり顔馴染み | プリンの冒険

すっかり顔馴染み

昨日までの肌寒さから一転。

今日は晴れ上がり、気持ちいい

青空が広がってます。

そんな中、今日もまたウォーキングに

出かけました。

(日焼け止めもバッチリ)


いつもの公園前でまた、前に出会った

猫ちゃんがいました。





のんびりお昼寝してます。

通りすがりの方が「この仔、ここで 

飼い主さんを待ってるんですよ。」との事。

公園の花壇を手入れされてる方が

いますが、その方の事だそうです。

可愛いですねー。


私がいつも見てるから、私の事を

覚えてくれたでしょうかね。

顔馴染みになったら嬉しいんですが。


そろそろ紫陽花の季節です。

ここのお宅では、もう満開。



紫のお花が多いですね。







今日も頑張って8000歩歩きました。

と言っても、ちっとも痩せませんがねー。