今週のランチ会。 | プリンの冒険

今週のランチ会。

友人達と集まってランチに行って来ました。

今日出かけたのは、豊中西緑丘にある

「ラコルタ」RACCOLTA

一階がパン屋さんで、2階にカフェレストランがあります。

 

 

定期的によく利用しますが、コロナの影響もあるんでしょうが

毎回、メニューや営業時間。

多分料理される方も変わるせいか

その都度違うお店のような感じになるのが

難点でもあり、新鮮であり。

お店の方も、方向性を決めかねているのかも…。

 

とにかく。今日はランチの中で

パン食べ放題のメニューを注文。

選べるバスタは海の幸のオイルパスタをチョイス。

 

食べ放題のパンと、サラダ。

(パンはこの後、お替りしました)

 

 

パスタ。(今日は微妙に味が濃かった)

美味しいんですけど。

 

 

ドリンクはピーチの紅茶にしました。

 

桃の香りに包まれて、甘すぎず

ほっとする美味しさです。

 

 

食べ放題だからと、パンを少し食べすぎました。

おかげでお腹冗抜きではち切れそう。

何事も腹八分目が一番ですね。

ご馳走様でした。