今日のお弁当 | プリンの冒険

今日のお弁当

思ったより温かい朝でした。

でも週末はまた寒くなる、との事で

つかの間の暖かさですかね。

 

さて、今日のお弁当です。

前日、息子夫婦からお弁当箱を

返してもらいそこねたので、仕方なく

使い捨てパックにお弁当を詰めました。

 

ご飯はおにぎりにしました。

辛し明太子・青菜・ごま塩の三種です。

 

 

前回、おかずが質素と言われましたが。

今日もお買い物にイケてなくて。

冷蔵庫の余りものおかずです。

卵焼き・たこさんウィンナー・プチトマト

から揚げ・人参キンピラ・黒豆

竹輪のほうれん草詰め・ポテトサラダ

 

 

朝食用にはホットドックを作りました。

パンが焦げちゃったのは、ご愛敬。

(いつも通り、3分間オーブンで焼いたのに

焦げちゃって)なぜ??

 

 

文句を言ってこなかったので

まあまあ食べれたんでしょう。

ごめんね。