また、ひたすら猫の写真を載せてみる。 | プリンの冒険

また、ひたすら猫の写真を載せてみる。

先日、ちょっとだけ猫達との生活に

疲れているー。

そう書きましたが、なんとか猫達との暮らしも

ペースがつかめるようになってきました。

 

はりちゃんはやっと、私に慣れてきました。

この仔は抜け毛が半端ではないので

毎日のブラッシングは必須。

(スリッカーが好きなので、ブラッシングを始めると

うっとりしたような表情になります。)

 

ずーっと喉をゴロゴロ

 

 

尻尾をふりふり

 

 

 

わずか5分でこんなに取れます。

 

 

ブラッシングの後はお掃除。

 

 

 

一方むーちゃんはブラッシングが嫌い。

すぐに逃げ出してしまいます。

この仔はここから見る景色がお気に入り。

 

 

 

でも、油断するとこんな風にお風呂に入ったり。

 

エレベーターを開けそうになったり。

 

 

高い所に上って降りてこなかったり。

 

 

 

猫って、本当に高い場所が好きですよねぇ。

とりあえず、もうしばらくは

猫達との暮らしは続きます。