ママトコでお会いしましょ~ | おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にクイリング教室とベビーマッサージ教室をおこなっています。

おはようございます

ママとベビーのふれ愛コミュニケーションサロン
ろんちゃん☆ひよだまりです

本日午後は
ガチャピンムックフジテレビキッズカフェ☆ママト ガチャピンムック

こちらで初めての講座を受け持たせて頂きます

担当するのは

おててや身体でお互いの意思を伝え合う
ガチャピン身体コミュニケーションのファーストサインパー


そして親子から少し広げて
お友達同士とのコミュニケーションや心の中の
ムック言いたい・伝えたい・おしゃべりしたいを育てる ファーストトーク耳


昨日の夜からラストスパートで準備中です
初めての新しい出会い、わくわくドキドキドキドキ

楽しみに準備を進めています
ろんちゃんに会いたいよぉという方も歓迎ですよ。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね



もみじ ランキング参加中 もみじ
あなたの1クリックで元気になります腕。

(ポチポチ↓ボタンクリックして下さるとうれしいな)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

今何位?上のボタンをポイント

 読んだよォのしるしにポチっと押して応援してねはーと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・