続☆北海道 道中記・2日目 | おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

おやこの学び舎ひよだまり/クイリングとベビーマッサージのおけいこサロン

東京江東区(東西線沿線)を拠点にクイリング教室とベビーマッサージ教室をおこなっています。

頭はまだシルバーウィークあせる

ママとベビーのふれ愛コミュニケーションサロン
ろんちゃん☆ひよだまりです

なんだかんだと道中記のアップが遅れています( ̄□||||!!
こりゃ、早く書かなければ...ということで本日は道中記2日目

写真を中心にご報告~


二日目は旭川を後に、一路、網走・知床方面へ
距離がかなりあったので、車中の景色を楽しむ感じでした





広大な土地、車中の中でもその大きさを実感

こちらは銀河流星の滝


滝元はこんなに水量があるのですが
これでも、今が一番少ない時期なんだとかあせる
すさまじいパワーを感じます。

そして有名な知床、オシンコシンの滝
周りの川では早めの鮭が川上りする姿も見られましたよ


そして、北海道と言えば!!

動物も満載!
まずは北きつね牧場へ
こちら、北きつねが放牧されていて、中を自由に歩く事ができます

中はこんな感じ
人が来ても全然平気あはは


接近 2m

って、思ったら、歩道でまったく動じないキツネくん(いや、♀ちゃん?)

ちょっと鋭き目つきですが、
かなり癒されますラブラブ




が娘ちゃんは牧場のタンポポに夢中でしたあはは



ღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*番外編 *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღ
オシンコシンの滝のお土産屋さんにいた看板猫『アカ
観光客慣れしているので、触られてもまったく動じないのですが...


娘ちゃん、後ろからへっぴり腰のビビリィ~ぶりうーむ


でもしばらくして
危害がないとわかるとこの笑顔

...ま、かなり微妙な距離ですけどね...


次はいつアップできるかなぁ~
3日目は知床です


もみじ ランキング参加中 もみじ
あなたの1クリックで元気になります腕。

(ポチポチ↓ボタンクリックして下さるとうれしいな)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ

今何位?上のボタンをポイント

 読んだよォのしるしにポチっと押して応援してねはーと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・